インプラス for Renovationで叶える 機能+デザインの窓

(2020年11月17日)

内窓といえば、既存サッシの内側に付けるもので、主に断熱目的・結露防止・遮音目的です。材質は樹脂製で、カラーはホワイトや木目調が一般的でした。今までも進化し続けて、木目調もリアルに近づきつつありましたが、今回の商品は、もはや本物かと思うほどです。

 

木目調だけでなく、メタル色が誕生しました。これには驚きです。シックなデザインのお部屋に合う色です。

リノベーションには欠かせない内窓。古いサッシが内窓で隠れますので、お部屋の雰囲気が大きく変わります。ガラスもお洒落になりました。

木目調のカラーもこれだけありますので、きっとお好みのカラーが見つかると思います。

LIXILの新しい内窓、ご興味があればお声がけください。

インプラス for Renovationで叶える 機能+デザインの窓

インプラス for Renovationで叶える 機能+デザインの窓関連記事

ブログの最新記事

カテゴリー

アーカイブ

WRCコンクリート住宅のR-LABEL ワンズライフホーム まるごと断熱リフォーム