お困りごとを解決します。

(2017年12月29日)

お客様からのお問い合わせのなかに、すでに廃業や倒産した建設会社や工務店で新築した住宅やマンション、アパートのリフォーム、外壁塗装、防水、メンテナンスで困っている、なその内容が多くございます。弊社はお困りのお客様向けに、他社が建築した住宅やアパート、マンションのメンテナンスや修繕をできる限りお安く請け負うサービスを行なっております。

破産した船橋市カミングホームはあまりに突然でした。破産の数ヶ月前には弊社の代表や営業担当が事務所に呼ばれて、カミングホームの社長、専務が並んで座り「これから相当に新築物件が増えるので、業者同士の価格を競わせる。今までの価格では難しくなるけど頑張って欲しい。」と白熱した演技を行いました。実際、弊社の知る限り、その後7物件ほど一気に受注して、ほぼほぼ一気に着工して、建築主からの入金がピークに達したときに、破産手続きを開始。これには銀行も騙されてしまいました。弊社はほとんど被害がありませんでした。それは、あのあまりにわざとらしい演技をみこしていたためですが、振り返ると怖いことです。船橋市のカミングホームは農協の繋がりが強く、木造アパートや戸建て住宅を建築していましたが、建築途中で倒産された施主から、弊社に助けて欲しいと連絡があり、様々な協力を行いました。

他にも、UBM   和洋建築 ドゥ・ベストホーム 住プランニング 大和建工 山忠建設業、山忠ホーム 山忠建設 須賀ビルダー 須賀ログビルダー など、すでに存在しない工務店や建設会社のメンテナンスやリフォーム、修繕、外壁塗装など、建築に関わるすべてをお任せいただけます。

お気軽にご相談ください。対応エリアは弊社の拠点がある、船橋市、柏市、千葉市中央区、八街市、新宿区、豊島区、世田谷区、を中心とした首都圏エリア全域でございます。例えば、カミングホームで建てたアパートの大規模修繕を行いたい場合、お電話、メール、お問い合わせフォームから、住所などの情報をいただければ、図面がなくても現地に伺い調査を行います。UBMで建築した賃貸マンションのドアを交換したい、カミングホームで建てた新築住宅で、キッチンやユニットバスを交換したいなど、リフォームもお任せください。弊社は新築工事を請け負う建設事業部のほか、キッチンやトイレ、ユニットバスなどの水回り商品や、サッシなど窓製品、サンルームや外構商品の商社事業も行っています。安心してお任せください。

一番お困りなのは、破産した建設会社に依頼した建築主の方々です。精一杯サポートします。お気軽にお問い合わせください。

お困りごとを解決します。関連記事

ブログの最新記事

カテゴリー

アーカイブ

WRCコンクリート住宅のR-LABEL ワンズライフホーム まるごと断熱リフォーム