冷水シャワーを考える

(2022年06月24日)

アスリートや気分転換のために冷水でシャワーを浴びる人が多いと言う話を聞きました。
おもしろい記事がありましたよ。 → BAZAARの記事です。[クリック]

LIXILのボディハグシャワーは全身を包み込まれるような不思議感覚のシャワーです。

暖かいお湯で全身を温めることを目的としていますが、暑い夏には水シャワーも気持ち良いです。

しかし、今年の夏はかなり暑いようです。まだ6月なのに天気予報をみると1週間先まで雨が降らずに晴れが続くようです。2022年は6月に梅雨明けしてしまうのでしょうか。雨は嫌いだけど水不足や農産物が心配ですね。

冷水シャワーを考える関連記事

ブログの最新記事

カテゴリー

アーカイブ

WRCコンクリート住宅のR-LABEL ワンズライフホーム まるごと断熱リフォーム